宇都宮市、飯田産業の自宅、外壁塗装状況

先日は屋根の状況確認をさせて頂きました。

tigapoco.hateblo.jp

 

そして本日は、外壁の方も見て回りました。。。足場って思ったより怖いですね(;´・ω・)

f:id:tigapoco:20220213094744j:plain 

軒樋の色と縦樋の色を分けて欲しいと伝えたら↓のような仕上がりに✨めちゃくちゃ感動しました(笑)

f:id:tigapoco:20220213094802j:plain

↓は縦樋は目立たないように壁の色と合わせてもらったので、↓みたいな感じ

f:id:tigapoco:20220213094828j:plain f:id:tigapoco:20220213094840j:plain

めちゃくちゃナイスセンスじゃないか自分!

壁の色もシュミレーションしてもらったからイメージと変わらずでいい感じ。

気に入っているのが2色使うタイルみたいに仕上げる塗装!(名前忘れました)

f:id:tigapoco:20220213095402j:plain

↑線の色とタイルの色を分けて塗ってもらってます!

一色で塗装するとベタってなっちゃうので、このような塗装方法があると提案してもらってお願いしました!高価なイメージだったんですが、費用は1割くらいしか上がらなかった?ような気がするのでこちらでお願いしましたが、これでお願いして良かった!

もう120点満点です。

凄く狭くて人が入るのも難しいのでは?という部分も、どうやったの?というくらい綺麗になってましたΣ(・ω・ノ)ノ!

凄い技術?丁寧?とにかく素晴らしいです!

職人さんが、細かい所まで見てもらえると嬉しいと言ってたのは、細かい所まで丁寧にやっているからこそ見て欲しいという意味だったんだと。。。痺れましたΣ(・ω・ノ)ノ!

私の自宅は↓こちらの業者さんにお願いしました。

www.gaiheki-soudan.net

私はとても感激する仕上がりにして頂きましたし、ご近所からも評判も良いしで悪い所なんか一切ありませんでしたが、お願いする場合は自己責任でお願いしますね(笑)