宇都宮市内の飯田産業住まいの自宅の外壁塗装中継

あっとゆう間に外壁が塗り終わりました!!

塗りだすまでの方が長かった??気がします!

施工依頼したのは↓こちらの業者さんです。過去の記事読んでいただけると解りますが、調べに調べつくしてお願いした会社さんです。

www.gaiheki-soudan.net

 

現在は細かい所の塗装をしているのかな?

仕事から帰ってくると真っ暗なので、よく見えないけど、綺麗になってるのは間違いないです。

職人さんとは2回くらいしか顔合わせてないけど

対応はgood!

優しそうな方で一安心!勝手にいかつい人がくると思ってました(笑)

今度の日曜日に屋根とか上ってみてみようかなー