宇都宮市内住まいの私の家が外壁塗装スタートしましたよ

やっと!スタートしました!

念入りに業者さんを調べまくり、やっと決定し、やっと工事がスタートしました。

現在施工途中になります。

工事会社さんは↓の業者さんに依頼しました。

www.gaiheki-soudan.net

現在施工途中ではありますが、今の所、問題はありません。(それはそうか笑)

私の家は飯田産業で、建売なので、近所とも隣接していて工事はしにくいと思います。

工事がはじまる前に近所に挨拶行ってくれたので一安心(自分も一応一緒に挨拶行った)

現在は、高圧洗浄が終わり、養生が終わった所です。

窓が開かないという事と洗濯物が干せない以外は特に生活に支障は起きません。

ビニールのカサカサという音が最初気になりましたが、今は気にならならくなりました。

養生って、、、こんなにあちこちやるんだ、、、大変、、、

というのが感想です(笑)これじゃDIYなんか無理だ(笑)

これから実況していきます!

ご期待あれ!